見せたいサービスや商品が適切に訴求できておらず、またモバイル対応もしていないのでそれら改善を行う事で機会損失を減らしたい。
デザインはPCとスマホは別々のテーマで構築をする事で、レスポンシブデザインよりも機会損失を減らすご提案をさせていただきました。
またクリックできる部分には動的なエフェクトを加える事で、クリック出来る場所、というのをユーザーに直感的に感じる設計にしました。
モバイルからの離脱率が減少するだけでなく、サイト自体の直帰率が減少、更にページ滞在時間の向上やリピートの向上などが数値として現れました。
その他、お客様の問い合わせも以前よりも増えクライアント様にも大変満足して頂けました。
© 横浜のホームページ制作 / デザイン 株式会社横浜デザイン