制作について

WORK

制作の全体の流れ

お打ち合わせから構成やデザインの雰囲気などをご確認・ホームページ制作までの全体の流れは「制作フロー」のページをご確認ください。
また、お支払いや期間・保守契約などに関しての契約もご確認頂けます。
→「制作フロー」ページ

コンテンツ制作・運営

できあがったWEBサイトをどんどん活用しましょう
できあがったサイトはそのまま公開するだけでも企業の信頼性などそのままでももちろんプラスの部分も十分ありますが、もっと活用しませんか?
WEBサイトを制作した会社の状況やサービスはもちろん、お客様の状況も日々変わります。WEBサイトは、コミュニケーションです。
詳しくは「コンテンツ制作・運営」ページをご確認ください。

どうしてWebサイトは必要か

いまや、Webサイトを持っている企業は珍しくない世の中になりました。では、なぜ企業にとって、Webサイトが必要なのでしょうか。詳しくは「どうしてWebサイトは必要か」ページをご確認ください。
→「どうしてWebサイトは必要か」ページへ

効果の出るホームページ

最終的な効果として考えられるのは「売り上げUP」「お問合せ数UP」「利用ユーザー数UP」つまり直接的な利益につながることが挙げられると思います。
では、Webサイトを作りさえすれば、自動的に売上げが上がるのでしょうか。もちろん、そんな簡単にはいきません。効果が現れるまでには数々のステップを経る必要と、継続的な努力を惜しまない必要があるからです。
詳しくは「効果の出るホームページ」ページをご確認ください。

成功するWebサイト制作

自社のWebサイトを制作したいと思い、数々の制作会社を探していることでしょう。費用や納期、いろんな面を考慮して制作会社選びをされることと思います。お客様が私たちにWeb制作をご依頼する際、どういった点を気をつければ、失敗せずに満足がいくWebサイトを完成させることができるのでしょうか。詳しくは「成功するWebサイト制作」ページをご確認ください。
→「制作フロー」ページ

制作コストを抑える方法

制作会社に見積もりを出したら「思ったより高い!どうしてこんなにかかるの?」と思われたことがあるかもしれません。
制作コストをできるだけ抑えるためにはどんな点を意識するべきなのでしょうか。
詳しくは「制作コストを抑える方法」ページをご確認ください。

Webサイト集客の仕組み

「Webサイト集客」という言葉を目にしたことがある方も多いと思います。これからWebでの集客を視野に入れてWebサイト制作をしようとして弊社にたどり着いた方もいるでしょう。一口にWebサイト集客と言ってもどんな方法があり、どんな仕組みで集客ができるようになるのでしょうか。詳しくは「サイト集客の仕組み」ページをご確認ください。

お見積もり例

株式会社横浜デザインでは、さまざまな状況に応じてホームページを制作しております。
お見積りの一例を記載しております。ご参照ください。
→「お見積もり例」のページへ