横浜生まれ、横浜育ち、地元が大好きな私たちが地域社会に対して貢献出来る方法とは?
国際的な港町であり、古くから日本の玄関口としての顔を持つ神奈川県横浜市。
地域の結びつきが強く、風通しのいいこの街が好きで好きでたまらない私たちは、日本のIT産業密集地である東京をあえて拠点に選ばず、生まれ育った街に自分たちのできることで社会性のある貢献ができないであろうか?と考えました。
そこで私たちヨコハマデザインは自分たちができることから少しずつ、地域に対して貢献できることを模索しました。そこで辿り着いた一つの答えが「デザインクリエイション」です。
今や、私たちが目にしているものでデザインが行われていないものはありません。
ポスターや、チラシ、名刺などのデザインをはじめ、ホームページ(ウェブサイト)や看板・店舗内装などのデザインも行っています。
中でも、ホームページを持つということは今、数年前に比べて格段に身近に、そして当たり前になってきています。企業のイメージアップやブランディング、自社製品の広告活動や販売など、ホームページは様々な目標を達成するための一つのツールとして利用されています。 私たちはそんなホームページを必要としている方に、もっとクリエイティブでもっと面白く、もっと結果を出してもっとお客様に喜んでもらえるホームページを作り出すことを理念に活動しています。
そのためのローカルコミュニティへの貢献活動の一環として、横浜にお住まいの方に向けたホームページ制作・デザインの割引プランのご提供や、Facebookと連動した横浜市内のゴミ拾い企画などを展開しています。
この街をもっと豊かに!もっと元気に!もっと明るく!もっと楽しい街にしたい。そんな想いがわたしたちの原動力になっています。
地域の結びつきが強く、風通しのいいこの街が好きで好きでたまらない私たちは、日本のIT産業密集地である東京をあえて拠点に選ばず、生まれ育った街に自分たちのできることで社会性のある貢献ができないであろうか?と考えました。
そこで私たちヨコハマデザインは自分たちができることから少しずつ、地域に対して貢献できることを模索しました。そこで辿り着いた一つの答えが「デザインクリエイション」です。
今や、私たちが目にしているものでデザインが行われていないものはありません。
ポスターや、チラシ、名刺などのデザインをはじめ、ホームページ(ウェブサイト)や看板・店舗内装などのデザインも行っています。
中でも、ホームページを持つということは今、数年前に比べて格段に身近に、そして当たり前になってきています。企業のイメージアップやブランディング、自社製品の広告活動や販売など、ホームページは様々な目標を達成するための一つのツールとして利用されています。 私たちはそんなホームページを必要としている方に、もっとクリエイティブでもっと面白く、もっと結果を出してもっとお客様に喜んでもらえるホームページを作り出すことを理念に活動しています。
そのためのローカルコミュニティへの貢献活動の一環として、横浜にお住まいの方に向けたホームページ制作・デザインの割引プランのご提供や、Facebookと連動した横浜市内のゴミ拾い企画などを展開しています。
この街をもっと豊かに!もっと元気に!もっと明るく!もっと楽しい街にしたい。そんな想いがわたしたちの原動力になっています。
ヨコハマデザイン 一同
横浜デザインの強み
SPECIALITY
-
最新技術による業務効率化
日々めまぐるしく進化をするホームページ制作の最新技術を常に研究することによってお客様にご提供する製品・ソリューションにクオリティを追求しております。
最新技術の安全性・信頼性・安定性を考慮しつつ、新旧さまざまな技術を組み合わせ十人十色のお客様に合わせた状況・環境に合わせた最適解をご提供します。
横浜デザインの制作スタッフは、常に新しい技術を研究することを惜しまず、ホームページ制作を行っております。 -
業務効率化によるスピード感
徹底的な業務効率化によるスピード感と業務効率化は、お客様への価値あるソリューションのご提供にもつながります。
横浜デザインのホームページ制作は、通常のホームページ制作会社よりも、スピード感を大事にしています。少数精鋭のチームを案件ごとに立ち上げることによって、無駄を省き生産性をアップさせます。クオリティを犠牲にすることはありません。
つまりビジネスにおいてとても重要なスピード感を持ってお客様に最適なご提案を行えます。 -
スピードアップによるコスト圧縮
横浜デザインの製作チームは常に、業務の効率化・製作スピードアップに勤めています。
「無駄がない」ということは、余計なコストがかからないということです。
案件毎にかかる工数を可能な限り圧縮することによって、短納期でのソリューションのご提供を可能にします。このことによりコストを抑えることが可能になりますので、既存ビジネスへの影響も最小限に留めることが可能になると横浜デザインは考えます。
横浜デザインの経営理念
PHILOSOPHY
想像と創造の結果、幸せがあるか – Imaginative × Creative = Happy
横浜デザインは、想像(Imagine)があるからこそ、創造(Create)を行うことができ、その結果に幸せ(Happy)があると考えております。 これらはまず、私たちがどのような想像を働かせれば、お客様にご提供できる価値を創造できるか?という問いかけから始まります。
グッドアイデアは毎日生まれません。日々アンテナを高め、感覚を研ぎすまし、私たちのお客様の幸せを想像することによって初めて生まれます。
これらのアイデアをお客様にご提供し、すばらしい結果を生み出す事によって私たちもはじめて幸せを得ることができます。
グッドアイデアは毎日生まれません。日々アンテナを高め、感覚を研ぎすまし、私たちのお客様の幸せを想像することによって初めて生まれます。
これらのアイデアをお客様にご提供し、すばらしい結果を生み出す事によって私たちもはじめて幸せを得ることができます。
-
思いやり
お客様のことを思いやる行動・計画であるか。
しっかりと考える。 -
最善策
結果に最短で向かう為の、最善の方法なのか?
しっかりと考える。 -
正しさ
正しい手順であるか?正しい内容であるか?
しっかりと考える。